お問い合わせ・予約はこちらまで下記のフォームをご利用下さい。ご予約の方は、当山からの確認のメールを送信させて頂きます。

氏名 (申込者氏名をご記入下さい。ご相談・ご修法をお受けになりたい方の氏名欄は下記にございますので、そちらとは別にご記入下さい。)

(必須・ご予約の方は必ずご記入下さい)

メールアドレス(必須・返信用に必要です)

問い合わせ事項(ご自由にご記入下さい)

☆ご相談・ご修法の方法をご選択下さい。(不明な方は、まずはお問い合わせ下さい。修法や相談の内容によっては、間接(陰)修法が致しかねる場合もございます。)

直接来山しての相談メールでの相談手紙・はがきでの相談
直接来山しての修法間接(陰)修法不明・その他

予約希望日時(当山の法務・仏事の日程上、希望通りいかない場合もございますが、なるだけご予約頂いた方のご都合を優先させて頂きます。)

☆修法希望の方は、いずれかをご選択下さい。(不明な方はその他を選択して下さい。直接来山できる方はご相談の上、一番適したご修法をお選び致します。また、間接(陰)修法をご希望の方は、お問い合わせ下さい。

☆相談・鑑定希望の方は、いずれかをご選択下さい

☆相談・ご修法をお受けになりたい方のご氏名(必須)(ふりがなをおつけ下さい)
☆相談・ご修法をお受けになりたい方の生年月日・性別(必須)(申込者本人の場合もご記入下さい。)

ご住所

電話(ご予約の方は必ずご記入下さい)

予約の方は、必ず希望日時をご記入下さい。当山より確認のメールと日時を調整の上、返信致します。ご確認が取れた後、ご来山下さいますようお願い申し上げます。
メール・手紙はがきでのご相談・鑑定希望の方、間接(陰)修法の希望の方は、メールにて振替口座・入金方法についてお知らせ致しますので、メールアドレスを忘れずにご記入下さいますようお願い申し上げます。

申込・ご修法の詳細に関しましては、ご修法料・申込の項をご参照下さい。
 (疳の虫退治の説明に戻る)