如意山寶珠院本山・小田原別院室内廟位牌・納骨堂ご案内

関東関西東海圏在住の方・遠方で直接の相談・ご修法が難しい方は、仙台駅より徒歩圏内(バス便利用約7分)に・東北自動車道仙台宮城インター 約10分の場所に別院開山致しました。東京駅利用で充分日帰り可能です。現在新幹線・高速道路等は通常に戻っております。詳細はお問い合わせ下さい) 小田原別院はこちらです

(仙台駅より徒歩圏内平地・バス便利用約7分)
後継者がいない・単身者の方でもお申込可能です)


一、本堂内陣(ご本尊様脇)に室内位牌・納骨堂完備
(天気に左右されず、四季を通して快適で平地で利便性のあるところに故人・ご先祖様の御霊をお祀りできます。ただいま受付中で、すでにお申し込み頂いております。今回ご本尊様の脇の一等地ということで、残り少ないため、ご希望の方は、早めのご予約をおすすめ致します。)
また檀家の方は、ご法事お通夜などの際の宿泊も可能です。)
 
二、遠方の方のための修法お授けのための宿泊
三、尼僧・小僧さん体験修行
四、室内墓・境内地墓地建立での永代供養・ご遺骨・ご位牌をお預かりしてのご供養が可能です。
五、身寄りがない方・単身の方・子ども・親族に迷惑をかけたくない。ご自分の死後の供養・ご先祖の供養に関して不安不満のある方・ご自分が死後安心して安住できる場所を生前に確保したいと願う方。
六、入壇(檀家になりたい)・永代供養希望の方。
七、菩提寺のない方・あっても遠方や家庭内の事情によりご自分、ご家族のお墓が持てない・ご供養を受けられない方。
八、日頃疎遠となっている身内・親族とは一緒の墓に入りたくないなどの墓地問題があり、独立して墓地・永代供養希望の方。
※詳細はお問い合わせください。
上記は、本山別院とも可能ですので、どちらかをお選び下さい。


メールによる問い合わせはこちらからどう

電話によるご予約・申し込みはこちらからどうぞ
  山門入り口に戻る