盂蘭盆界万霊供養会・御施餓鬼供養会・
開運招福お盆供養会のご案
当山では、来る八月三日より二十四日まで、盂蘭盆会・先祖・水子・戦没者・有縁無縁三界万霊供養会・御施餓鬼供養会並びに開運招福お盆供養会を厳修致します。
 お盆期間中は、地獄の釜が開いて、たとえ三悪道(生前の悪行によって地獄・餓鬼・畜生に陥って、三途の川を渡れなかった亡者が陥る世界)に陥った亡者も、現世の人々や子孫が、僧に正式に回向してもらい供養すれば、無事に三途の川を渡れて極楽浄土にいけると言われています。
 この仏縁を機に、ご先祖様、水子、戦没者あるいは有縁無縁精霊のために、あるいはご自身ご家族の開運のために、貴家、又はご知人の方でご供養希望の御精霊あるいは開運招福護摩供養会のご希望がございましたならば、是非お申込頂きますようご案内申し上げます。          合掌
宗教法人如意山 寶珠院 
盂蘭盆供養会・御施餓鬼三界万霊・開運招福護摩供養会
 日時 八月三日(日)午前十一時より ご授戒
    午前十一時三十分より 盂蘭盆・開運招福護摩供養会
  ※月例祭と併せて・盂蘭盆御施餓鬼三界万霊供養会を厳修致します。
 
延命地蔵菩薩御護摩供養会(地蔵盆)
 日時 八月二十二日(金)午前十時より ご授戒
 盂蘭盆・三界万霊供養御護摩供養会
当日は、地蔵盆のご縁日となります。お地蔵様とのご縁を深める為ご供養のため、皆さんでご参詣致しましょう
一、八月七日から二十四日まで、お申込頂きました御精霊のご供養・並びに開運招福の御護摩供養を毎日お勤めさせて頂きます。
 ※尚、盂蘭盆供養期間中でもご法務は平常通りお勤めさせて頂きます。
一、お申込頂きました御精霊は、盂蘭盆供養終了後回向の証をご送付致します。
 開運招福の御護摩をお申込頂いた方々は、期間中、願望成就がなされますよう心を込めて毎日勤行させて頂き、盂蘭盆供養終了後ご祈願札をご送付致します。
一、お申込は、別紙申込用紙にご記入下さい。盂蘭盆供養期間中でもお電話・メール・FAXにても受け賜ります。締め切りは特別にございませんが、なるたけ早めにお申込下されば幸いです。お申し込み・お問い合わせはこちらまでお願い申し上げます。
メールによる問い合わせ・申し込みはこちらからどうぞ
電話によるご予約・申し込みはこちらからどうぞ

子育ての悩みは疳の虫退治で改善できます。

※ネット上で流布されている疳の虫退治に関しての誤り(お問い合わせ・申込前に必ず熟読下さい)
※当山の疳の虫退治修法を真似た悪用誤用を防ぐため事前に疳の虫退治修法に関する資料のみの配付・送付は致しておりません。(実際にご予約頂いた方のみに詳細な資料をお渡し致します)

☆疳(かん)の虫退治の秘法

疳の虫退治修法詳細

年間疳の虫退治修法期間

疳の虫退治Q&A

疳の虫退治ご修法のコースに関して

疳の虫退治の効果的な受け方

四魔・病封じ修法の詳細は、こちらをご覧下さい

四魔・病封じ修法詳細
四魔・病封じ修法のコースに関して

心智学館授業に関して(疳の虫退治修法・四魔・病封じ修法と組み合わせでお受けすることをお勧め致します)

山門入り口に戻る