当山では、来る『平成二十七年二月一日(日)午前十一時より厄除け開運招福星供養会を厳修』致します。

 その年の吉凶、禍福を司るのは、天の七曜、九曜、一二宮、二八宿等の星であります。いかなる予言も、占いも、最高級の判断としては、これらの星を無視してはできません。

この世のすべての悩み、苦しみ、病気、霊障などあらゆる災難は、この星供養を疎かにしていることに由来しているのであります。

 厄除け星供養とは、その年を守って下さる守本尊様をご供養して、凶運の年は大難も小難となり無難となって、福を招くよう、吉運の年はなお一層よい年となり発展・飛躍するように、 如来様・守本尊様に開運招福・子孫繁栄・学業成就・家内安全・交通安全・商売繁盛・金運隆盛・当病平癒・無病長寿など諸々の願い事が叶うよう御護摩供養を修してご加護を賜るようお祈りする「厄除け星供養会」の行事であります。

 絶対的な開運を望む方・運命・運勢を変えてもっとよくしたいと望む方々は、幸福なよい年が送れますようご家族・知人の方々にもお勧めしてぜひお申し込み下さいますようご案内申し上げます。   
 合掌

 
一、日時  平成二十七年二月一日(日)より午前十一時より       
一、お申込・お問い合わせは、こちらからお願い致します。
メールによる問い合わせ・申し込みはこちらからどうぞ
電話によるご予約・申し込みはこちらからどうぞ

(疳の虫退治の説明に戻る)